FC2ブログ

女子高生へのエロ物語

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-

記事一覧

no-image

中出し
DUGA - 女子校の寮に男僕一人。タイトル・・女子校の寮に男僕一人。出演・・エロい女子高生 跡美しゅり,麻里梨夏,佳苗るか,南梨央奈レーベル・メーカー・・バズーカ・[マーカー名]内容・・女子校の寮に寮父として働くことになった僕。そこで生活している可愛くてエッチ大好きな女子校生4人と出会う事に!!僕のチンポに興味津々の彼女たちは、いきり勃った僕のチンポを奪い合う!!可愛い女子校生たちの部屋で何度もヤリまくり!...

記事を読む

no-image

中出し
DUGA - 優等生。 いずみタイトル・・優等生。 いずみ出演・・エロい女子高生 今宮いずみレーベル・メーカー・・クリスタル映像・[マーカー名]内容・・「おじさん!また会っちゃったね」初めて彼女とあった時の印象は新手の援交かと思った。でも…案外可愛かったし、ナマ女子校生がお相手なんて二度とないと思ったので、その日はホテルで一晩を過ごすことに。でも朝起きてみると部屋に彼女の姿なかった…。数日後に偶然?彼女と遭遇...

記事を読む

no-image

校内
DUGA - 揉んでも舐めても起きないんです!タイトル・・揉んでも舐めても起きないんです!出演・・エロい女子高生 エロい女子高生レーベル・メーカー・・Hunter・[マーカー名]内容・・放課後の教室で毎日ボクをいじめてる女子が爆睡中。可愛らしいブラやパンツがチラ見えしてしまい、日頃の仕返しとばかりに寝てる隙に体を撫でて触って揉んでつまんで好き放題!机の下に潜り込み、太ももを舐め回したりパンツを触っていると…染みが...

記事を読む

no-image

校外
DUGA - 絶望エロス 武器はおっぱい 斉藤みゆタイトル・・絶望エロス 武器はおっぱい 斉藤みゆ出演・・エロい女子高生 斉藤みゆレーベル・メーカー・・妄想族・[マーカー名]内容・・親もいない、カネもない、運動神経もない。柔らかお乳だけが魅力の今回の絶望少女は、学校にも行かず自宅でいつもバイブ片手に妄想する毎日。見ず知らずのおじさんに縛られたり犯されたり顔射されたり…。ある日、洗濯物のスキャンティを拾ってくれた...

記事を読む

no-image

校外
DUGA - 巨乳・変態ノーパンJKと御籠り濃厚セックス 月本愛タイトル・・巨乳・変態ノーパンJKと御籠り濃厚セックス 月本愛出演・・エロい女子高生 月本愛レーベル・メーカー・・オーロラプロジェクト・アネックス・[マーカー名]内容・・人懐っこくて愛嬌たっぷりの制服娘の愛ちゃん。部屋の外に出ようと意気投合して屋外で恥ずかしくも開放的な目合ひを2人で愉しみます。制服の中はムッチリとしたいやらしい太股に男を包み込むよう...

記事を読む

跡美しゅり,麻里梨夏,佳苗るか,南梨央奈主演の『女子校の寮に男僕一人。』のあらすじ



タイトル・・女子校の寮に男僕一人。

出演・・エロい女子高生 跡美しゅり,麻里梨夏,佳苗るか,南梨央奈

レーベル・メーカー・・バズーカ・[マーカー名]

内容・・女子校の寮に寮父として働くことになった僕。そこで生活している可愛くてエッチ大好きな女子校生4人と出会う事に!!僕のチンポに興味津々の彼女たちは、いきり勃った僕のチンポを奪い合う!!可愛い女子校生たちの部屋で何度もヤリまくり!!子宮口を刺激されイキ狂う彼女たちに、そのまま膣内射精を繰り返す!!



[PR]
[PR]

 カテゴリ
 タグ
None

今宮いずみ主演の『優等生。 いずみ』のあらすじ



タイトル・・優等生。 いずみ

出演・・エロい女子高生 今宮いずみ

レーベル・メーカー・・クリスタル映像・[マーカー名]

内容・・「おじさん!また会っちゃったね」初めて彼女とあった時の印象は新手の援交かと思った。でも…案外可愛かったし、ナマ女子校生がお相手なんて二度とないと思ったので、その日はホテルで一晩を過ごすことに。でも朝起きてみると部屋に彼女の姿なかった…。数日後に偶然?彼女と遭遇。でも格好が…三つ編みセーラー黒タイツ!「またエッチな撮影してる。えっ?私の名前?いずみだよ!」先日とは違いなんとも清楚な女子校生が目の前に。「え、これからまた?もう~おじさんエッチなんだから、いいよ!」清楚な見た目とは違いムッチリBODYのいずみちゃん、実は超ドMな性癖が判明。「あ~またイッちゃう…いいよ…我慢しないで中に出して…」真面目そうな見た目とエロさとのギャップに萌える180分。(e-kiss)



 カテゴリ
 タグ
None

エロい女子高生主演の『揉んでも舐めても起きないんです!』のあらすじ



タイトル・・揉んでも舐めても起きないんです!

出演・・エロい女子高生 エロい女子高生

レーベル・メーカー・・Hunter・[マーカー名]

内容・・放課後の教室で毎日ボクをいじめてる女子が爆睡中。可愛らしいブラやパンツがチラ見えしてしまい、日頃の仕返しとばかりに寝てる隙に体を撫でて触って揉んでつまんで好き放題!机の下に潜り込み、太ももを舐め回したりパンツを触っていると…染みが!!なので指を入れてみると、もうマンコはびしょ濡れ!寝ているのに感じまくっていて、これ以上やったら起きちゃうかもとビビっていたら、女子が勃起したボクのチンポを掴んできた! ※本編顔出し



 カテゴリ
 タグ
None

斉藤みゆ主演の『絶望エロス 武器はおっぱい 斉藤みゆ』のあらすじ



タイトル・・絶望エロス 武器はおっぱい 斉藤みゆ

出演・・エロい女子高生 斉藤みゆ

レーベル・メーカー・・妄想族・[マーカー名]

内容・・親もいない、カネもない、運動神経もない。柔らかお乳だけが魅力の今回の絶望少女は、学校にも行かず自宅でいつもバイブ片手に妄想する毎日。見ず知らずのおじさんに縛られたり犯されたり顔射されたり…。ある日、洗濯物のスキャンティを拾ってくれたサラリーマンを部屋に誘い込み発情マックスで関係を持ってしまう。その日から、セーラー服を着せて、レオタードで、ブルマーを穿かせて汗だくファック三昧!



 カテゴリ
 タグ
None

月本愛主演の『巨乳・変態ノーパンJKと御籠り濃厚セックス 月本愛』のあらすじ



タイトル・・巨乳・変態ノーパンJKと御籠り濃厚セックス 月本愛

出演・・エロい女子高生 月本愛

レーベル・メーカー・・オーロラプロジェクト・アネックス・[マーカー名]

内容・・人懐っこくて愛嬌たっぷりの制服娘の愛ちゃん。部屋の外に出ようと意気投合して屋外で恥ずかしくも開放的な目合ひを2人で愉しみます。制服の中はムッチリとしたいやらしい太股に男を包み込むような大きな乳房。こんな娘に上目づかいで愚息をしゃぶられては反応せずにいられません。遅咲きで性に目覚めた愛ちゃん。愚息に突かれた時も感度良好でもっと深く快楽を欲しがるその姿は男心を擽る魅力に満ち溢れているのです。



 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 女子高生へのエロ物語 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

出会いサービスのタイプ